<   2016年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そして日本シリーズ


山は雪で白くなりましたが、ふもとは紅葉。



c0028304_18361041.jpg

すばらしいカメラと三脚をセットして、皆さん プロカメラマンのよう。
iphone片手に この奥に入って行くのは勇気が・・・(汗)




c0028304_18313446.jpg

今宵は 「応援の地酒、あける?」 ということになりまして。

ファイターズ がんばれ!
冬眠に向かう道民のハートを熱くして。



キャーーー 劇的 ♡
監督と夫、泣くの まだ早いって(笑)




[PR]
by lilicom | 2016-10-27 22:00 | 日々

洗面所バトルとポチおじや


風の強い日が続いたから


c0028304_19231544.jpg

マンションの管理人さんは、落ち葉の掃除に大忙しです。



最近のポチの通院で、もうしばらく臨時の朝時間。

バタバタのお弁当つくりの後は
どうしても ひげ剃り中の夫と洗面所でかち合う(!) 戦い(笑)


夫の出勤時間に一緒に出て、病院の前で

「では、いってきます いってらっしゃい。」
「はい、いってらっしゃい いってきます。」



c0028304_21124299.jpg

今日も お行儀よく 皮下点滴を受けるポチ。
肝機能の数値もだいぶん良くなってきて ホッとしてる。



c0028304_21513196.jpg

ポチのおじやがおいしそう。
お芋、小松菜、白菜、しめじ、煮ぼし、 お肉とパセリをのっけます。

温かいものが恋しい季節になりました。
わたしのごはんも スープにしよう。



[PR]
by lilicom | 2016-10-26 22:00 | 日々

冬の使者


雪虫が飛んでいるのを見てしまった。



c0028304_735087.jpg

初雪が近い?なんて思っていたら




c0028304_7351316.jpg

ほんとうに降っちゃった。




c0028304_7321758.jpg

いっぱい着込んで お散歩、ストレス発散のポチ ♪



[PR]
by lilicom | 2016-10-24 21:00 | 日々

うちがいちばん


ボッサボサのヨレヨレですが、、



c0028304_17541997.jpg


ポチ、おかえりーー 070.gif 071.gif


まだ 点滴の針がついたままで痛々しいんだけど

明日には もっと楽になれるでしょう。


久しぶりの子分達 (クマ、ボール、ゲジゲジなど)に挨拶をすませ

今は、自分のベッドで 爆睡中~


ご心配かけました、ありがとう。



[PR]
by lilicom | 2016-10-19 19:00 | 日々

ポチのいない日


今年は本当に まァ、 次から次へと

気の休まることのない一年であります・・。



ポチの体調が悪くなり入院。

面会の帰り道、泣いて歩いた日もあったけれど



c0028304_17593279.jpg


明日 家に帰れます(嬉)

ポチのいない毎日は、お通夜のような我が家。



[PR]
by lilicom | 2016-10-17 18:00 | 日々

晴々


母の引越し やっと終了。

迫り来るものが消え、気持ちが解き放たれて お酒がうまい(笑)



c0028304_21221764.jpg


いちばん好きな季節に間に合った。

やりたいこと いっぱい~

雪が降るまでの短い秋 楽しみます。




c0028304_21223057.jpg

セロリの葉っぱ、小松菜、パセリ、レモン、オレンジジュース

出かける前に エクソシストなジュースを一杯。



[PR]
by lilicom | 2016-10-06 21:00 | 日々