<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

凍てつく土曜日

友達、っていうほどはよく知らない人達とランチ。
初めて行くイタリアンのお店で、
ふつうに美味しくて サービスも悪くなかったと思うんだけど。

まぁ、文句ばっかりタレる人がいて (あらゆることすべてに)
なんとも凍えた空気のランチだった、 おぉ、さむい。


早々に別れて、書店や洋服をのぞいた帰りにアトリウムで食べた
アサイーボウルが、またまた寒いのなんのって(笑)


c0028304_12122552.jpg

凍っているんだったわ、アサイーがフローズン!
体温を奪われ、歯をガタガタさせながら帰宅。


・・・・・・・・・・・


15年ひとむかし January ~ 

年末からパソコンのもろもろのフォルダを断捨離。

以前の若(バカ)かった日記が可笑しくなつかしい。
ポチが黒くてちっちゃい! わたしも今より幾分ピュア(笑)

記録って、DDもそうだったけれど
面倒でも残しておくのも悪くないなと思う、老後の愉しみ。

なんて、その時に画面の前に座れているかどうかはわからないけどね~
もうパソコンなんてないのかも。
[PR]
by lilicom | 2015-01-25 14:00 | 日々

なごんでま~す ♡

人気者なの?
わたしは、きのう 初めて知ったんです。

サンリオさんにも
こんな やる気のないキャラクターがいるんだね。


よかった・・・(?)



(画像拝借)




c0028304_10463538.jpg
卵なんだね。



c0028304_104553.jpg
そう ムリ、ムリ~



c0028304_16265517.jpg
わかるわかる~



c0028304_16271046.jpg
わたしもっ!




ぐでたまの動画を見てたら

ますますやる気が失せましたーーー(笑)
[PR]
by lilicom | 2015-01-19 17:00 | 日々

2015年スタート ♪

ちょっと家を空けていたら この冷えっぷり(!)

昔は水道管が凍ったりしたもんだけど。

やかんのお湯を ちょろちょろとかけてもダメで
元カレと元カノ(父母)が、よくケンカしながら業者さんを呼んでいたなぁ。

昭和の懐かしい思ひ出・・・ (笑)



新しい年が
皆さんにとって、健康で 幸せな一年になりますように。



c0028304_1231336.jpg


タラコさんが、華麗に 加齢にリバウンドしませんように。

ポチの、病院通いが減って 元気に過ごせますように。

夫も、健康で サクサクと働けますように。  (← 不動の3番目・笑)
[PR]
by lilicom | 2015-01-04 12:30 | 日々