<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2014/08/21(木) おかげさまで

自分の2週間前の記事を読んで・・・
いやいや~ とり乱しているわいるわ(汗) 

コメントくださってありがとうございます。

ポチは、わたしの活力であり、また
最大の弱点でもあるのですね、これが。

大騒ぎいたしまして・・・  ( ・Θ・)ゞ テヘヘ


手術が無理になったので お薬での治療になりました。

おかげさまで 炎症と痛みが治まり元気が戻ったポチです。
そのポチを見て、同じく元気が戻る飼い主です。


c0028304_17421368.jpg

当初 術後しばらくはケージレストと言われていたので・・・

少しでも涼しいようにと あわてて刈り過ぎましたーーーー!
おっさん、首の皮がたるんでます(笑)

トイレでヨロヨロと踏んばれず ○ンコの上に尻もちをついて
本犬も含め 一同 「ああぁっ!」と涙したあの日が嘘のよう。

(いちいち大袈裟な一家ね)

お散歩も少しずつ復活。
「立った! 立った! クララが立った!」の大騒ぎ。


c0028304_17405267.jpg

凹んだり 喜んだり 疲れる我が家です、たぶん これからも。

どうぞ 呆れないでくださいね。
[PR]
by lilicom | 2014-08-21 18:42

2014/08/04(月) ポチの足が

先週末あたりから どうもポチの歩き方がおかしくて。
時々 後ろ足をあげて3本足で歩くの。

本人(犬)は、そう痛がった感じはなく
器用にケンケンと走っている。

また騒いでいて ひねりでもしたのかしら?と思ったけれど
心配なので病院に連れて行ったら

右後足の前十字靭帯が切れてるって!


「これからいくつか検査をしなくてはいけないけれど、手術になっちゃうね。」

「しゅ、手術?


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンン


大規模修繕の工事どころじゃなくなってきたーーー(涙)


当のポチさんは、時々よろけてはいるけれど元気なのです。

おやつの桃もペロリとたいらげ


c0028304_15482627.jpg

ネットかぶって変態プレイ。
[PR]
by lilicom | 2014-08-04 16:52