<< おしり裸族 楽しくおいしく続ける >>

早めのホワイトデー


また雪、 春は まだまだ。



おはようの空


c0028304_20342288.jpg

でも 白くてキリッと寒い冬が好きだから

春は待ち遠しいけれど、終わってしまうのも寂しい。




豆の大地 北海道。


c0028304_22291051.jpg c0028304_22292454.jpg

イベントで べにや長谷川商店さんのお話を聞いて

じゃ、私も畑で地豆を育てるわ!とはいかないけれど

せめて おいしく有難くいただこうと思いました。


先週のお弁当は豆ごはん続き。



・・・・・・


夫より(母に) 早めのお返しホワイトデー。

時間のかかる食事が苦手な夫がフレンチの予約とは
かなり無理したとみた(笑)


気合いれてお洒落してきた母がゴキゲンで よい一日 ♡





[PR]
by lilicom | 2017-02-26 22:00 | 日々
<< おしり裸族 楽しくおいしく続ける >>