<< ホワイトクリスマス「雪 売ります」 ポチのいぬ間に >>

クッキングヒーター召される


またブログ更新の途中で 寝オチしてしまった。

ベッドに入って 2分後には眠れる人。
でも最近は、変な時間にピカッと目覚めてしまう人。


今日は年末に向け 食品庫の棚卸しと拭き掃除。

それから父の所へ郵便物とおやつを届ける。
ホールがクリスマスの飾りつけで また可愛くなってた。




c0028304_17113942.jpg

ポチのコーナーの片づけ中、懐かしい写真見っけ ♪
まだお耳が立っていない。
この後、クッションにおしっこかけたんだった。 





c0028304_17252283.jpg

年の瀬に、キッチンのIHヒーターが
ジジジジ・・と唸って、閃光を放ち、ブォン!とね。

真っ暗になって 暖房も止まって クリスマスミュージックも消えた。
危ない時はブレーカーが落ちるのね~
ひとり暗闇の中で 事を理解するまでに 2,3分かかった(笑)

というわけで、
カセットコンロで 大根とカンパチのアラを煮ているところ。
 



[PR]
by lilicom | 2016-12-19 22:00 | 日々
<< ホワイトクリスマス「雪 売ります」 ポチのいぬ間に >>