<< 師走の日曜日 おやつ付き家族会議 >>

ドカ雪 59cm


昨晩から 休むことなく降り続き



c0028304_18565934.jpg

バルコニーから見下ろすと
たんまりと売るほど積もってる・・。

除雪が追いつかなくて、路面電車も止まっているんだって。



お義父さん、肺炎を併発して そちらのほうも心配でしたが
やっとICUから移ることができ、
酸素マスクを外せるようになったのが今週の嬉しいこと。
ご心配かけました、ありがとう。


今日で やっと仕事も終了。 
ドタバタだったけれど 引き継ぎも終わり
とっても晴々、気持ちも体も楽になりました。


いま、ポチとイチャイチャしているところ ♪




c0028304_1975862.jpg

毎年いただく 甘くて美味しいりんご。

今日の配達にしておいたからね、と連絡をもらって
楽しみに待っているんだけど、なかなか届かない。

大雪だからね、何時になるかな~




[PR]
by lilicom | 2016-12-10 20:00 | 日々
<< 師走の日曜日 おやつ付き家族会議 >>