<< おやつ付き家族会議 待ち合わせ >>

葉っぱの手紙


海のむこう、遠い国で暮らす友人から嬉しいプレゼント。



c0028304_18395323.jpg

雨空と 帰国前の忙しい時間の合間に
せっせと集めているのを見ていたから

心のこもった葉っぱ一枚一枚が可愛くて ♡


キレイな色を残したまま こわれずに届けるには、
たくさんの細かい気づかいがあったはず。

さりげなく こんな素敵な贈りものができる人に私もなりたいわ。


・・・・・・・・・



c0028304_18401939.jpg c0028304_18403436.jpg
      ↑
(著作権使用料、振り込みました・笑)


このブーケの葉っぱかな、 いや、あの日のかな・・
なんて思いながら 楽しく眺めています。


・・・・・・・・・



c0028304_18405321.jpg

こちらこそ いつもありがとう。
夫からもありがとう。

カナダ(楓!) 三重県(海老!) 北海道(熊!) 繋がりに感謝。
いつのまにか50代になってたねw 
この葉っぱのように 色褪せず、楽しく歳を重ねていきたいね。



おまけ

c0028304_18411671.jpg c0028304_18413372.jpg

カナダの葉っぱと北の大地の実で 風神、雷神。

しつこくいつまでも検品をするポチ主任・・
おいしいモノはすぐ発見します。



[PR]
by lilicom | 2016-11-13 20:00 | 日々
<< おやつ付き家族会議 待ち合わせ >>