<< 亜麻ちゃん イマソラ >>

12341歩、、、あと4歩!


午後、おやつを持って 父のところまでウォーキング。



c0028304_18312295.jpg

陽射しを避け 木陰から木陰を 忍者のように。



 
c0028304_1834752.jpg c0028304_18322089.jpg

ラベンダーの植え込みの紫の道、なつかしいレンゲも まだ咲いてる。

子供の頃、道端のレンゲの蜜をチュウチュウ吸わなかった?
ポチのようなアホなワンコが オシッコをかけていたかもしれないのにね、、

大人になってから知る事って多いよね~(笑)

そんなやりとりを思い出して 歩きながら吹き出しちゃった。




それから 地下鉄で移動。 
仕事先にも おやつ差し入れ、浦島太郎が来たと言われる。


それから 買物をして、おチャ。
おいしそうな焼き菓子や ハーブティーが並んでいる ♡



c0028304_18323799.jpg c0028304_18325310.jpg

白い壁と向き合って あれこれ考える席です(笑)  

ヤングで可愛らしいオーナーさんとお話して 若返っ(た気になっ)て帰りました。

ポチ、遅くなってゴメン。



[PR]
by lilicom | 2016-07-07 19:00 | 日々
<< 亜麻ちゃん イマソラ >>