<< サクラ、チル・・・ おべんとう(舞茸ハンバーグ、焼... >>

ギリギリ今年の桜 ❀


おひさしぶりでございます。

実家の片づけ 売却、父の引越し、母の入院まで重なって
途中、火を噴きそうになりましたが

追い立てられているうちに 終了した(笑)



c0028304_15231375.jpg 

やっと 気持ちがホッと 春がやってきた感じ。

部屋はダンボールの山だけれど 気分は明るい ♪


母の件では、元気になれるメールをありがとう。 
ご心配かけました。




c0028304_16562482.jpg

まだまだ 蕾・・と、気をぬいていた桜も





c0028304_15421330.jpgc0028304_15543165.jpg

あれよあれよで 咲きはじめ、

ポチの散歩コースのソメイヨシノは、今日が満開 ❀


爺が 爺を 散歩させるの図・・・

共にヨロヨロで 危なっかしくて 目が離せないわ(笑)




c0028304_15522185.jpg c0028304_1604144.jpg
 
エゾヤマザクラは、もう散りだして

きっと 明日からの雨続きで 桜は終わっちゃうなぁ。


でも、今年は
遠くの地の桜で 連日 楽しませてもらったので 良しとしよう。





c0028304_1644076.jpg

父に合わせて朝から晩まで 暖房フル回転。

どうやら 喉をやられたっぽく、このまま風邪をひいては大変。


エルダーフラワー、ブルーマロウ、ローズヒップをブレンド。
温かいのを ぐびぐび 飲んでいます。

(ウイルス撃退、粘膜の保護、ビタミンC)




[PR]
by lilicom | 2016-05-03 20:00 | 日々
<< サクラ、チル・・・ おべんとう(舞茸ハンバーグ、焼... >>