<< 丸いの3連発 はしっこ好き >>

休日よくばり日記


いつのまにか雪祭りが始まって、気づいたら終わっていました(!)


友人が遊びに来てくれたので
お昼に 豆乳クリームのパスタを振る舞いました。


c0028304_1138216.jpg

夫との時には絶対にありえない白のクロス ♡

ウエルカムフラワーが、大根の再生葉っぱという残念さ。
わはは!


今年に入って 仕事をどうしようか色々考えていたんだけれど

話を聞いてもらってスッキリ、元気でた。
来週も来て。 また喝!いれて。




パンのようなケーキのようなのも焼いたので


c0028304_163951100.jpg

あら?胡桃が固まって・・・ よく言えば、胡桃がぎっしり。
味は悪くないそうだから おもたせ。



次、

c0028304_16501480.jpg

さんぽスタンバイのポチ。




次、

c0028304_16443793.jpg

夫べん
鯖カレー揚げ、ミツバ小松菜の柚子和えのせ
シーチキン玉ねぎたまご(?) 
ちくわピーマン人参きんぴら 安納芋の甘煮
雑穀ごはん(梅干)




[PR]
by lilicom | 2016-02-11 18:00 | 日々
<< 丸いの3連発 はしっこ好き >>