<< 休日よくばり日記 雪中さんぽ >>

はしっこ好き


隠し持っていた端っこで


c0028304_178216.jpg

立春の朝ごはん。

のり巻きは、端っこが大好きよ~♡
あと、ロールケーキもね。


・・・・・・・・・・

昨年末より
実家の片付けにエネルギーを使っております。

父が家を売っぱらって、
雪がとけた頃に、こちらに来る事になりまして。

元カノ(母)は、
「私が先に予約していたのに横入りした!」と プンスカょ(笑)
世の中、思い描いた通りにいかないもんです。

お義父さん、お義母さん、うちの元カレ、元カノ

その時々の弱ってるお客様から優先して参りますので
ちゃんと並んでください~

とりあえず、しばらく我が家で暮らしながら
第2章 入居施設の見学へと進む予定です。
近くに住めるといいなぁ。



[PR]
by lilicom | 2016-02-04 22:00 | 日々
<< 休日よくばり日記 雪中さんぽ >>