<< お先にいただきます 今年の漢字は何だろう? >>

ポチきっぷ 280円


ポチと二人旅 実家方面へ。
母の検査に付き添い 先生のお話を聞きホッ。
父のところに泊まり 父のケアマネージャーさんと会う。

それから 同級生のKちゃんとお茶。
相談にのってもらいつつ、バカっ話 ♪

帰りの列車は爆睡。 
駅で仕事帰りの夫と待ち合わせ。

閉店間際のデパ地下に走り
高級ぼったくり弁当を半額で買い、ウハウハと帰りました。



c0028304_1850643.jpg

これは、同じく実家帰りの4年前の写真。

特急列車 イチバン乗りで こっそり撮っちゃったけれど
座席に乗せてはいけません(汗)

ポチは、マイカーでは とてもアホなんですが
JR 、バスは お利口さんなので助かっている。
おやつを食べたら、足元のキャリーバッグで寝ます。

手回り品きっぷ 280円を買います、荷物です(笑)



c0028304_18502157.jpg

実家で懐かしいもの見つけた。
1才のポチが かじってた靴下 ♪


昔は、へっちゃらだったポチとの実家通い。
年毎にどっと疲れが~  ポチもわたしも老いました (´Д`)
[PR]
by lilicom | 2015-12-17 22:00 | 日々
<< お先にいただきます 今年の漢字は何だろう? >>