<< おべんとう(鶏つくねバーグ、塩... タイムのうがい薬 >>

長い冬の始まり~


目が覚めた時の気配で
もしや もしや?と思ったら



c0028304_17523613.jpg

やっぱり!  ・゚・。・゚゚・゚・。・゚゚・゚・。・゚゚

ベランダに出たものの
寒いわ、シャッター押す指がふるえる w



c0028304_17572038.jpg

ずっと降り続いて あっという間の冬景色。
でも 温かい部屋に一日中居られるシアワセ~♡



ロールキャベツにしようかなと思って


c0028304_1750293.jpg

野菜たっぷりトマトのソース作成中。

山のようにあった玉ねぎも だいぶん減ってきたよ。
茹でたとら豆も 入れちゃえ。


今晩は夫の帰りも遅くなりそう  ゴクロウ!
きっと道路は、めちゃ混みの渋滞、 毎シーズンそうなんです。
[PR]
by lilicom | 2015-11-24 18:00 | 日々
<< おべんとう(鶏つくねバーグ、塩... タイムのうがい薬 >>