<< 長い冬の始まり~ うさぎ耳の犬 >>

タイムのうがい薬


連休いかがお過ごし?

わたしは、外回りの冬じたく しぶしぶと終了~

また汚れちゃっても
もう年末も新年も 外の窓ガラスはこのままよ。
寒いからやんないの、凍るし(笑)



c0028304_1564163.jpg

寒さの中、がんばっていたタイム@ぼうぼうの木質化





c0028304_156569.jpg

うがい薬作り 2瓶め。

緑のやわらかい枝部を消毒したビンに入れ
ウォッカをそそいで、時々振って、10日から2週間。
お水で薄めて うがいに使うといいんですって。

風邪が流行ってきたでしょう。
お義父さんが、持病の診察で病院へ行って
その夜から熱が出て なかなか治りません。




[PR]
by lilicom | 2015-11-22 16:00 | 日々
<< 長い冬の始まり~ うさぎ耳の犬 >>