<< うさぎ耳の犬 立冬も過ぎ >>

ポチさま感謝デー


外仕事 終了!
放牧され、(いつも以上に) のびのびだらだら 満喫中~♪



c0028304_10291953.jpg

きのうは、ミドルコースの散歩に ゆっくりとつき合いました。

今年のポチ爺は、とても寒がりで
雪が降ってから着ていたフリースパーカーが早くも活躍。

タラコさん作のイケてないパーカーょ。



c0028304_10311253.jpg

フリース生地って なんて大変なのっ。
ほつれてくるわ、鼻がムズムズするわ、縫い目もよく見えない。

真ん中のお花だけ、ちゃんと縫いつけて 花芯がビーズ。
疲れて飽きたので、ほかの花は 取れない程度に(笑)
洗うたびに、そっくり返るのでアイロンで押すんです。

性格があらわれる・・・。



雨降り日曜だけれど
これから キムチを習いに行ってきます ♪
[PR]
by lilicom | 2015-11-15 10:00 | 日々
<< うさぎ耳の犬 立冬も過ぎ >>