<< ポチさま感謝デー おべんとう(豚ロース柚子みそ焼... >>

立冬も過ぎ


今日は J:COMさんの配線工事の日。
いま、一生懸命 仕事をしてくれています。

わたしは背を向けて パソコンに熱中( の、ふり)

なんか・・・ 気まずい(笑)
軽くキンチョーしながら、手持ち無沙汰。



c0028304_10191715.jpg

甘麹のお礼なのか おばあちゃんが豆をくれました。

これが、とら豆で



c0028304_10194678.jpg

これは、うずら豆だったかな。
さやから 豆を出す作業も根気がいりそうね、感謝。

お豆もそうですが、
今 我が家は、芋と かぼちゃと りんごがいっぱい(!)




c0028304_102695.jpg c0028304_10263110.jpg

秋に別れを告げた木々たち (寂・・)  もう立冬も過ぎました。

ハーブティーは、ブルーマロウ (ウスベニアオイ)
色もきれい 名前もきれい ♡



茶を飲んで寝てしまいたいが、午後から仕事に行くざます。
あと2日で解放、頑張りまっす。



[PR]
by lilicom | 2015-11-12 11:00 | 日々
<< ポチさま感謝デー おべんとう(豚ロース柚子みそ焼... >>