<< 立冬も過ぎ お財布に北風ぴゅ~ >>

おべんとう(豚ロース柚子みそ焼、柿ごま和え)


先日 夫に手抜きのカレー弁当を持たせた際に
このフードボックスを使ってみたら、懐かしがって大好評~

いつも、キムチとか常備菜を入れている保存容器なんですけどね。

今日は、実験を兼ねてわたくしめが使ってみた、けど、深かった!



c0028304_18215224.jpg

味たまご みがき鰊 豚ロース柚子みそ焼き
柿とほうれん草のごま和え ゆでキャベツ
白ごはん(ゴマ)


練りごま、すりごま 半分ずつのごま和えです。
熟しめの柿で、やさしい甘み。 キャベツにポン酢。

工房アイザワさんの保存容器(フードボックス)
こちらのキッチン雑貨はシンプルで楽しいですよね。
うちも長年の愛用品が多いけれど、とっても丈夫で働き者。


・・・・・・・・・・・


冬じたくラスト  外窓ガラス あと2枚 残っているのに


c0028304_1991559.jpg

明日のお天気が~  すでに くじけた、別の作戦でいこう。
[PR]
by lilicom | 2015-11-07 19:00 | 日々
<< 立冬も過ぎ お財布に北風ぴゅ~ >>