<< おべんとう(豚ロース柚子みそ焼... 寒いと思ったら >>

お財布に北風ぴゅ~


おひさしぶり!  冬眠してませんよ。
今年もあと2ヶ月ね。


最近の我が家の どうでもいいよな ちっさい騒ぎ。


c0028304_1935119.jpg


まず しばらく家を開けていた間に、マンションでボヤ騒ぎ。
消防車がすごかったみたいで (見たかった・・・)


夫が健康診断で、胃の要・再検査。
ドキドキの数日を過ごし、結果 これといって異常なし。
何の影だったのやら・・・・   ヽ(`Д´)ノ キーーー!


タラコが、某ショップの店員とケンカしました(笑)


DVDレコーダーが壊れました。
後を追うように プリンターも動かなくなりました。




c0028304_19242494.jpgc0028304_19244359.jpg

楽しいこともあった ♪

遠くにいた友人が、わが町に引っ越してきた。
それから 昔、ご一緒した懐かしい人とも会えた。

菜っぱのおばあちゃんに甘麹をおすそわけしたら すごく喜んでくれた。
[PR]
by lilicom | 2015-11-05 20:00 | 日々
<< おべんとう(豚ロース柚子みそ焼... 寒いと思ったら >>