<< 空気も乾燥 また干してます >>

おべんとう(ささみチーズフライ、新米銀シャリ)


今週は、ベッドに入って 1分もしないうちに寝落ち。
重い本は危険ね、いつか前歯を折りそう。

夫もなんだか忙しそう。
新米食べて 来週もがんばろう。



c0028304_1533633.jpg

たまごやき(わかめ) ささみチーズフライ 
ピーマンと椎茸オイスター炒め オクラと赤大根のポン酢
雑穀ごはん


全粒粉パン粉に、干したバジルを粉々にして混ぜて揚げ焼き。
バジルの香りは、どこへ消えた?

紅しぐれ大根よりも 派手な色の赤大根、 ベーコンみたい(笑)




c0028304_15332147.jpg

だしまきたまご 豚ロース塩こうじ焼き
さつま芋レーズン煮 ブロッコリー昆布和え オクラおかか
白ごはん(梅干)


古いお米をやっつけ、今日からやっと新米!
煮てふくらんだレーズンを見て・・
レーズンって本当にブドウだったのね。
[PR]
by lilicom | 2015-10-17 22:00 | 日々
<< 空気も乾燥 また干してます >>