<< おべんとう(ささみチーズフライ... あっちにも こっちにも >>

また干してます


午前中は青空  貴重なお天道さま☀



c0028304_1655173.jpg

愛用していたこの干しカゴ(干しネット?)を
母に ぶん取られたので



c0028304_1656913.jpg

キッチンの ざる総出で干していたら
風で 葉っぱの半分が飛んで行っちゃった(!)

前) ブラックペパーミント  奥) レモンバーム

我が家の鉢植えハーブ達も いよいよ店じまいです。




c0028304_16554273.jpg

大根の皮の切干大根。

わざわざ干して また水で戻す・・・  ???
ま、いっか、 楽しいし (笑)


・・・・・・・・・・



午後からは、まっ黒な雲がやってきて雨です。

ポチをシャンプーして、常備菜やらローション作りして
夜は、柿を食べながら映画 ☽


c0028304_17524917.jpg c0028304_1754567.jpg

『善き人』は夫が借りてきて、 『黄色い星の子供たち』は私。
2週末連続で、ホロコースト映画だったので少し気が重い。

今週末は、ガハガハ笑える映画にしよう。
[PR]
by lilicom | 2015-10-12 22:00 | 日々
<< おべんとう(ささみチーズフライ... あっちにも こっちにも >>