<< ・・のに ・・のに おべんとう(豆と根菜のグラッセ... >>

シルバーウィーク


って、 いつから そうなったのか忘れちゃったなぁ。
まっ、いいか。




c0028304_192792.jpg

ゲゲゲの人魂じゃないの。
木の間から登場したオレンジ色の太陽がキレイだったんです。

昨夜は疲れて 早くに寝たので
今日は、日の出より先に起床。


・・・・・・・・・・


連休は 母のところへ。
夫・ポチ組は、元カレ(=父)のほうに派遣。

忙しいので、手分け奉仕。




母ガーデンにて


c0028304_185872.jpg
 
先月初めには、このくらいだったハーブ達が




c0028304_1982613.jpg

ジャングル化!  指示に従い 冬準備の野良仕事。


070.gif


翌日は、弟のお墓参り。
それから 買い物&ランチに連れ出す。
とたんに 免疫力が上がったそう (笑)




・・・・・・・・  (帰宅)



今日は、ドピカン夏日だった。


c0028304_17282513.jpg c0028304_17292490.jpg

出遅れたぶん、まだまだ食い倒れますよっ。

7丁目か11丁目のBARブースでよろしく。
紙コップはイヤん、グラスがいいね。




ぉ、ラグビーはじまる、 おやすみなさい。
[PR]
by lilicom | 2015-09-23 22:00 | 日々
<< ・・のに ・・のに おべんとう(豆と根菜のグラッセ... >>