<< 5つのうち3つ半食べた 夏和菓子 >>

タラレコ ~秋のダイエットまつり~


タワーレコードじゃないの。

タラコのレコーディングダイエット・・・ 071.gif



c0028304_18315533.jpg

今週は、やっとジムにも慣れてきた感じ。
だけど、運動したって食べ過ぎりゃ脂肪は減らないわけで、キーー!




c0028304_183215100.jpg

今日は午後イチのヨガクラスだったので、お昼を軽~く。
職場に寄り デスクでお弁当を食べて いざ出陣!
仕事はほとんどしていない・・・w

帰りにお腹がすき
カカオの甘いスムージーをラージサイズで(!)




c0028304_19142828.png

「お酒をのんでしまいましたね。」
「きのこが摂れていません。」
「納豆を食べましょう。 (朝 食べたってば、)」

DDを偲びつつ 独り菅原センセイごっこ(笑)


(一部 ???な話で失礼いたしましす・・)
[PR]
by lilicom | 2015-09-05 20:00 | 日々
<< 5つのうち3つ半食べた 夏和菓子 >>