<< 収穫のお知らせ ラベンダーの夏 >>

にちようびの気だるい日記


やっぱり 夏って暑いね。


c0028304_1112378.jpg

31℃ 越えたね、 越えたでしょ?

忍者のように 木陰をぬって歩いても クラっときました。


・・・・・・・・・


自分のインチキ・ヨガから 一歩 前進して

先月に続き、行ってみたかった ヨガ、ピラティスのおためしへ。 

(ド・キンチョーーー!)


75分間 あたふたと脂汗をかいているうちに終わったよ w

でも 楽しかったので 、チケットを買ってみた。


うちから近めのスポーツクラブの ヨガプログラムと

どちらが続けやすいかなぁ、悩ましいところ。




c0028304_1175914.jpg

妄想は自由・・・




c0028304_11102590.jpg

ライバル登録!



・・・・・・・・・



誕生日、記念日の宴と 酒に溺れハメをはずした一週間が終了。

パンツが きつい!



またひとつ 年を重ね、残りの人生も減ったはず。

やれるうちにやってみよう。

ぐだぐだで苦手な夏だけど 元気にいこう。

とりあえず、このパンツの食いこみを何とかしよう。


・・・・・・・・


もずくトマト


c0028304_11283998.jpg

朝、たっぷりめに作って冷蔵庫へ。 
酢の物は、キンと冷えたのがおいしいね。
生姜の甘酢だれを使えば、カラダは冷えにくいかな。
[PR]
by lilicom | 2015-07-13 19:00 | 日々
<< 収穫のお知らせ ラベンダーの夏 >>