<< おべんとう(真鱈の子あえ、コン... 机の下に >>

おべんとう(厚揚げ、さつま芋レモン煮)


c0028304_23132594.jpg

たまごやき 厚揚げの生姜だれ焼き ゆで大豆
切昆布とえのきピリ辛 さつま芋とりんごのレモン煮
雑穀ごはん(ゆかり、ごま)



今日は外で食べようかな・・と思ったけれど
冷蔵庫のおかずタッパを引っぱり出してなんとかなった。
さつま芋煮には大好きなシナモンを。



c0028304_23141798.jpg

毎度おなじみ 切昆布とえのきのピリ辛炒め。
うちの常備菜ベスト3 あたり。
で、ベスト1と ベスト2 はなんなのさ(笑)
[PR]
by lilicom | 2015-02-10 18:00 | 日々
<< おべんとう(真鱈の子あえ、コン... 机の下に >>