<< おべんとう(カツとじ、ほうれん... 近所の内科へ >>

おべんとう(牛肉塩麹ロール、ハンバーグ、焼き鰊)


先週 腐るほど寝てたので、またしても仕事が溜まってしまった (;´Д`)

ビタミン強化 がっつり食べてがんばるっ。



c0028304_18493423.jpg

たまごやき(青ネギ) 牛肉の塩こうじ焼ロール
ちくわとインゲンの辛子醤油和え
サラダ(水菜、キュウリ、プチトマト、ピーナッツ)
のり段々ごはん


ボヤボヤしているうちに海苔がすべて反り返り~
お肉に パセリと酢玉ねぎをはさみました、さっぱり ♪

夫が落として 角にヒビが入ったお弁当箱。
サヨナラするはずが、わたしがまた拾ってお試し中。
ヒビ側に ご飯を入れれば、ノー問題じゃない?




c0028304_1016293.jpg

夫べん
ハムたまご ミニハンバーグ 
ちくわとインゲンのきんぴら ゆでアスパラ(パプリカタルタル)
白ごはん(なす漬物、ごま)



「食べたい物をテケトーに買ってきて食べて~」
寝込んでいた時に夫が買ってきたナスのお漬物。
こういうの たまに食べると妙に旨い! 化学の味?




c0028304_18482776.jpg

人参たまご 鰊の塩焼き ちくわキュー 
かぶとキュウリのとろろ昆布和え
白ごはん(豚肉とピーマンのオイスターソース炒め)
♡ 晩柑



風邪っぴき85%まで回復 v  リハビリ弁当~
前晩のおかずの残りを グチャっと詰めています。
いいのだ いいのだ。
[PR]
by lilicom | 2015-06-15 21:00 | 日々
<< おべんとう(カツとじ、ほうれん... 近所の内科へ >>