<< アスパラ到着 おいしいコーヒーでいっぷく >>

おべんとう(ブリしょうゆ麹焼、鶏の信田巻き)


c0028304_17344695.jpg

たまごやき(玉ねぎ) 鶏挽肉の信田巻き
ブリ、舞茸のしょうゆ麹焼き 
ゆでアスパラ(玉ねぎパセリタルタル風)
カブと葉っぱのゆかり和え
黒豆雑穀ごはん



なんというか こう、 顔色の悪いお弁当・・・笑
わたしのお弁当に、赤い色というものはないのでしょうか。  


サクで買った天然ブリは、ちょっと体脂肪が低かった。
羨ましいぞっ。
お刺身はやめて、しょうゆ麹に漬けて焼きました。 やわらか美味 ♡


c0028304_10484848.jpg

前日 日曜日、母に送るつもりで作った信田巻きから取り分け。



・・・・・・・・



Memo

(おかず)  真ガレイの塩焼き、信田巻、牛肉を塩麹で焼いたの、アスパラバター炒め

(ご飯のおとも)  かぶの葉じゃこふりかけ、ちりめん山椒

(朝パンのおとも)  カンパーニュ、胡桃のパン、オリーブスプレッド、酢玉ねぎ


c0028304_10505939.jpg

(ほか)  ボディミルク、ヘッドマッサージローション、ユニクロのチラシ


母からの強いリクエスト 「真ガレイの塩焼き (塩強め、こんがりめ)」
ゆうパックで。
[PR]
by lilicom | 2015-06-01 23:00 | 日々
<< アスパラ到着 おいしいコーヒーでいっぷく >>