<< バキバキ~ おべんとう (豚生姜焼き、オム... >>

おべんとう (ヤリイカとセロリ炒め、味たまご)


c0028304_21543347.jpg

味たまご ヤリイカとセロリの青じそ炒め
えびアボカドサラダ ブロッコリーちくわごま和え 蒸かぼちゃ
雑穀ごはん



家を空ける前には、小さいのにバカ高くて
手の出なかったヤリイカが お手ごろなお値段に ♪

昨夜は、透き通ったお刺身でいただき
残りはセロリと合わせて 今日のお弁当のおかずに。
黒こしょうガリガリ、オイスターソース、仕上げにバターを少し。
青じそを最後にドバッとね。 おいしく・・ないはずがない!


・・・・・・・・・・・


c0028304_21584165.jpg c0028304_2210154.jpg

ただいま~ うち ヾ(゚ё゚*)ノ   おかげさまで 母、退院。
病理結果が出るまで ひと休み。

冷蔵庫スッカラカン! 
こんなチャンスは滅多にないので やっぱり掃除しました。
拭くのが面倒なので、ざぶっと洗った。
あぁぁ、広々と清清しい。  で、ドカンと買出し

外も内も 仕事が溜まってる~  さて、どこから・・・
[PR]
by lilicom | 2015-03-10 17:00 | 日々
<< バキバキ~ おべんとう (豚生姜焼き、オム... >>