<< おべんとう (めかじきソテー、... バキバキ~ >>

おべんとう(マーボー春雨、乙女なジャーヨーグルト)


c0028304_1911688.jpg

マーボー舞茸春雨 油揚げきんちゃく ひじき煮
蒸かぼちゃ ブロッコリー プチトマト わさび菜
白ごはん(ゆかり)
♡ ヨーグルト(いちご、キーウィ、りんご)


テレビの中華のCMを見てた夫が、
「オレ、マーボー春雨って食べたことない」と言いはるので
昨日の晩ごはんで作っ(ってやっ)た。
そうかなぁ、作ったことなかったかなぁ・・ いや、あるって。
家で自分で作る中華は、つい油をケチりがち。
春雨がダンゴになりそうなので、舞茸をドッサリ入れてみました。

乙女なステキお弁当を見せてもらったので、
わたしも今日は、ジャーヨーグルトのデザートつきですの ♪
珍味の空びんだけど・笑


・・・・・・・・・・

ついでに
元気なイチゴのハンケチ買っちゃった。
20歳の乙女のきぶん。

で、ハンケチ王子はどうなのだろう。
今年こそは活躍してくれる?
[PR]
by lilicom | 2015-03-13 19:00 | 日々
<< おべんとう (めかじきソテー、... バキバキ~ >>