<< おべんとう(時鮭フライ、紅しぐ... 青くさくないスムージー >>

朝マルシェは雨・・・


先日のスムージーが、甘くておいしかったので


c0028304_1719125.jpg

おやつスムージーと
いつものエクソシストなスムージーとのハーフ&ハーフ ♡

緑の薬をいただいてから 乙女の味に突入します。



c0028304_17193782.jpg

小松菜、パセリ、レモン
いちご、バナナ、熊本の晩柑 豆乳 

これを全て混ぜると おどろおどろした色になるのであります。



・・・・・・・・


今朝は早めに起きてダッシュで洗濯後、
自転車をかっ飛ばして(今年、お初だわ。) 朝マルシェへ。

出発した時は、あんなに晴れていたのに
到着したとたん いきなりの冷たい雨(!)


c0028304_14473186.jpg

最初の会場になっていたカフェで雨宿りの図。

皆、外の緑のベンチで食べるのを楽しみにしてたのになぁ。
主催したお店の方々も残念そう。



c0028304_14371925.jpg c0028304_14413218.jpg

新玉ネギのおいしそうなパンとか、もっそり系の焼き菓子を。

あす月曜の朝からの ささやかなオタノシミとする ♪
[PR]
by lilicom | 2015-05-17 19:00 | 日々
<< おべんとう(時鮭フライ、紅しぐ... 青くさくないスムージー >>