<< 気温 9℃ ↑ ↑ ↑ おべんとう(マーボー春雨、乙女... >>

おべんとう (めかじきソテー、ナムル3種)


c0028304_1634130.jpg

だしまきたまご めかじきのハーブバターソテー
ナムル3種(もやし、にんじん、ほうれん草) 酢大豆
雑穀ごはん(生姜甘酢)
♡ 水切りヨーグルト(キーウィ、ブルーベリージャム)


三つ葉のだしまきたまごが美味しかった。
今日は、さとさんに教えてもらった水切りヨーグルトで ♪
ホエーは、ポチのおやつにも使いました。

筋力の弱ってきたタラコ婆にジャーガラスはきっつい。
プラスチックの容器なら なんとか持てそうです(笑)


・・・・・・・・・・


このところのNHKさん、お弁当づいていてウレシイなぁ。

もちろん 『サラメシ』もスキ!


c0028304_16344897.jpg c0028304_1635324.jpg
 
渡辺さんの息子さんも、ドラマの息子さん役も いい子だった。
あんな可愛い息子のお弁当なら 気合が入っちゃうな。
まっ、夫ので 我慢するか、、 しょうがないww

5月からは 『ランチのアッコちゃん』もスタートで楽しみ ~
[PR]
by lilicom | 2015-03-17 17:00 | 日々
<< 気温 9℃ ↑ ↑ ↑ おべんとう(マーボー春雨、乙女... >>