<< 青くさくないスムージー ポチ不在 >>

おべんとう (豚の角煮、じゃこ大根葉炒め)


おはよぅ 雨が残って どんよ~りね ☂


c0028304_16592474.jpg

キッチンも電気をつけてのお弁当つくり。



c0028304_16524250.jpg

夫べん
たまごやき(のり) 豚の角煮
じゃこと大根葉っぱ炒め キュウリの浅漬
雑穀ごはん



連休中のテレビで 肉フェスなるものを知った夫。
いつも以上に 肉! 肉!と うるさくてかないません~  ヽ(´Д`
中年は魚を食べなさい、魚を。

じっくり煮込んだ(鍋が勝手に) とろとろの角煮。
これでどうよ、 ドヤサ!

(キュウリが一切れ 消えたような気が・・・?)


・・・・・・・・・


そんな夫は野球観戦につき、今晩はご飯なし。

「フィールドシートはテレビに映るかも、見ててね ♪ 」って メールがきた。

えーーーやだ、 めんどくさい いつ映るかわからないのに~

お風呂に入って、のんびり映画でも見るんだもん。
「うん 映ってた、映ってたよ! 」って言っておこう、 うん。



・・・・・・・・・・



たびたびメールがきて うるさいから録画しておくとこにした(笑)



c0028304_1742729.jpg

大谷の坊ちゃま
なんなんでしょう、この顔の小ちゃさ (!)


帰ってきたので、一緒に録画を見てみたら

彫刻のような大谷君の後ろに

ビール飲んでる疲れたオッサンが
恥ずかしいくらいに映り込んでいて爆笑。




[PR]
by lilicom | 2015-05-14 18:00 | 日々
<< 青くさくないスムージー ポチ不在 >>