<< 雪解けチェックに参りました 桜はまだまだ先 >>

おべんとう(豚なすロール、ピーマンじゃこ)


c0028304_1650150.jpg

たまごやき 豚肉なすロール
人参ツナ炒め グリーンアスパラ
白ごはん(ピーマンとじゃこのふりかけ、ゴマ)


燃える新年度ですが、わたしは外での仕事が減ったので
今日は、夫のお弁当をば。

豚しゃぶのお肉にナスを巻いて甘辛く。
新タマネギ、アスパラ、ピーマン、ナス、
使う野菜の顔ぶれが変わってきました。

ふりかけと呼ぶには、あまりにもドッサリなふりかけ(!)


・・・・・・・・・・・

春に3日の晴れなし。

また寒さが戻りましたね。
今朝は関東に雪がチラついたんですって?
[PR]
by lilicom | 2015-04-08 18:00 | 日々
<< 雪解けチェックに参りました 桜はまだまだ先 >>