<< 2015年のサクラ❀ おべんとう (まとめて) >>

西日の桜

困りました~ 今日もドピカンで。

いや、今日こそ 仕事を仕上げなくては。 
机の上が大変なことになってる。

毛布も洗って外に干す!




少しメドがつきました、ホっ。


ちょっとだけ 桜の様子を見に (結局 行った・笑)


c0028304_17164341.jpg

もう西日の時間です。



c0028304_1782449.jpg

ほぁ~~ きれい、満開 ❀



c0028304_17222314.jpg

桜の木の上に 小~さくお月さん。

また新玉ねぎと白滝を買って帰りました。



・・・・・・・・・・・




c0028304_1875161.jpg

「老年にいたっても、人生にはたいへん美しい瞬間があります。」

「どうして、自分を責めるんですか? 
他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。」


そうよ、あるよねっ、老年バンザイ! そんな本日は、昭和の日





[PR]
by lilicom | 2015-04-29 21:00 | 日々
<< 2015年のサクラ❀ おべんとう (まとめて) >>