<< 西日の桜 春爛漫 うずうず ♪ >>

おべんとう (まとめて)

【おべんとうの記録も こちらに】


c0028304_17323594.jpg

ゆでたまごとカボチャのサラダ
小松菜、しめじのだしびたし
鯵の干物ごはん(発芽玄米、青じそ、黒ごま)


わたしべん。
いくら春とはいえ、草? 
虫のごはんのようなお弁当になりました(笑)



c0028304_17331924.jpg

たまご焼き(三つ葉) 豚ヒレと新玉ねぎのフライ
イカとほうれん草のごま和え
白ごはん(昆布つくだに)


夫べん。
新玉ねぎ、どうやって食べてもおいしいね、いっぱい食べよう ♪



c0028304_17334396.jpg

たまご焼き(ニラ) 鶏からあげ
ひじきとれんこん煮物 絹さや、いんげん、人参(辛子マヨ味)
白ごはん(しそわかめ)


夫べん。
ビジネスバッグを替えたので、最近はこの細いお弁当箱を好む夫。
わたし、これ苦手なんだな。 詰めるのが難しい~




[PR]
by lilicom | 2015-04-27 19:00 | 日々
<< 西日の桜 春爛漫 うずうず ♪ >>