<< 春のデトックス 糖質無制限週間 ´Д`)丿 >>

もう 咲いたよ ❀

今日は文句なしのいいお天気。

いよいよ 冬眠から目覚めます。


c0028304_18364093.jpg

ポチの散歩コースの桜の蕾も 一気にふくらんで



c0028304_18313726.jpg

あ、タンポポも ♪   ポチは、向こうの散歩仲間にロックオン!


・・・・・・・・・


家に戻り、ポチを捨て

友達と待ち合わせて お昼を一緒に。

まだ生え揃っていない草っぱらを眺めながら並んで食べます。
恋人同士のように (笑)


c0028304_18253615.jpg

長岡式 酵素玄米 炊いて3日寝かせるっていうやつ。
もっちりしておいしいよね、 よく噛んで食べました。
友達は「仏さんのご飯のにおいがする」って言ってたけど (何それ~w)

そうくると、おかずはマクロビ?と思っちゃうけれど
ちゃんと お肉も卵も ♡

豚肉の塩麹焼き、青菜の和え物の味つけには甘麹が。
やさしい やさしい甘さ。

私も 甘いほうの麹、作ってみたくなった ♪



帰りは違う道を歩いて


c0028304_18374927.jpg

あら~ こっちの桜はもう咲いている。


開花予報は またまた早まって4月26日に。

去年よりぐんと早いです。


【追記】 なんて、のんきな事を言ってたら 本日 開花宣言でたそうな(!)
[PR]
by lilicom | 2015-04-22 20:00 | 日々
<< 春のデトックス 糖質無制限週間 ´Д`)丿 >>