<< もう 咲いたよ ❀ 雪解けチェックに参りました >>

糖質無制限週間 ´Д`)丿

実家に向かう国道沿いに

c0028304_11512961.jpg c0028304_11514865.jpg

わらわらと ふきのとう。  しつこく 残雪・・・



あっちもこっちも重なって、今週もドタバタでしたが


c0028304_10481524.jpg

ホっとしたのは、弟の命日を実家で穏やかに過ごせたことかな。

父が、俺は十三回忌までは元気でいなくては!と。

そんな目標と日々のやる気を与えてくれている息子は
親不孝なのか、親孝行なのか?  う~ん 微妙(笑)



毎年の事ながら、わたし的にマズイのは


c0028304_184319.jpg

命日の前日が誕生日だった弟の
イチゴのケーキを用意するのは、あの日も今も一緒で

わたしが頑張って食べる係です。
お供えの和菓子もたくさん持ち帰り
 
今日は、おまんじゅう3個 ペロリ! 胸やけ (;´Д`) アアア…



・・・・・・・・・・


c0028304_1161732.jpg

知らないあいだに 犬がわさわさに (笑)

その目の毛を切りたい・・切りたい・・ ぁ、逃げた。
[PR]
by lilicom | 2015-04-19 18:00 | 日々
<< もう 咲いたよ ❀ 雪解けチェックに参りました >>