<< おべんとう(豚なすロール、ピー... おべんとう (まとめて) >>

桜はまだまだ先

あちらこちらで 満開の桜の写真を見せてもらって
すっかり 脳内花見気分です ♪

皆既月食と夜桜、幻想的ね~~


で、こちらの桜はというと、


c0028304_9563239.jpg

まだ寝てる・・・  寒さが戻りました。


・・・・・・・・・・・


実家方面に北上すると、まだ雪がたんまりと。


c0028304_10212819.jpg  c0028304_10211119.jpg

甘いお菓子とコーヒーを買って列車に乗るのがひそかな楽しみ。

どこも可愛い春のお菓子だらけで、なかなか決められない♡

コーヒーは、改札にいちばん近いローソンの100円コーヒー。
さらに お湯で薄くして(!) アメリカン・・って今も言う?

コーヒーもおいしいなぁ~と目覚めた53の春 うひゃひゃ。



ポチの散歩途中、

c0028304_10303444.jpg

まだモノクロに近い景色の中で、まぶしいクロッカスの黄。
[PR]
by lilicom | 2015-04-06 11:30 | 日々
<< おべんとう(豚なすロール、ピー... おべんとう (まとめて) >>