<< おべんとう(ホッキごはん、五目... なごんでま~す ♡ >>

凍てつく土曜日

友達、っていうほどはよく知らない人達とランチ。
初めて行くイタリアンのお店で、
ふつうに美味しくて サービスも悪くなかったと思うんだけど。

まぁ、文句ばっかりタレる人がいて (あらゆることすべてに)
なんとも凍えた空気のランチだった、 おぉ、さむい。


早々に別れて、書店や洋服をのぞいた帰りにアトリウムで食べた
アサイーボウルが、またまた寒いのなんのって(笑)


c0028304_12122552.jpg

凍っているんだったわ、アサイーがフローズン!
体温を奪われ、歯をガタガタさせながら帰宅。


・・・・・・・・・・・


15年ひとむかし January ~ 

年末からパソコンのもろもろのフォルダを断捨離。

以前の若(バカ)かった日記が可笑しくなつかしい。
ポチが黒くてちっちゃい! わたしも今より幾分ピュア(笑)

記録って、DDもそうだったけれど
面倒でも残しておくのも悪くないなと思う、老後の愉しみ。

なんて、その時に画面の前に座れているかどうかはわからないけどね~
もうパソコンなんてないのかも。
[PR]
by lilicom | 2015-01-25 14:00 | 日々
<< おべんとう(ホッキごはん、五目... なごんでま~す ♡ >>