<< 2014/12/24(水) ホ... 2014/12/12(金) 弱... >>

2014/12/14(日) 人参ぶらさげて

日曜日です いいお天気。


c0028304_23444841.jpg

このくらい積もって 圧雪になってくれると歩きやすい。
ぎゅっ、ぎゅっ、と 踏みしめてね。

寒くて歯を食いしばってしまうと、後で肩こりになるので
口をポカ~ンとあけて歩くようにしてみました。


c0028304_2345444.jpg
大きな木と  (人です、熊じゃありません)


雪道を 元気にウォーキングできたのは、
その先に 目指す褒美が待っているから、ほほほ。

ごはんの美味しい 好きだったお店が
一年間のお休み後、形を変えて先週OPEN。

また あのごはん食べたいなぁ~って
いつも思っていたので、大よろこびで行って来た ♪


目の前に人参がぶら下がると 歩けるものなのだわ!(笑)
[PR]
by lilicom | 2014-12-14 22:30 | 日々
<< 2014/12/24(水) ホ... 2014/12/12(金) 弱... >>