<< 2014/11/14(金) 朝... 2014/11/10(月) 誰... >>

2014/11/11(火) グラフ&カロリズム

体重が増え、翌日にちょっと戻って、やれやれ・・を繰り返し
でも さっき グラフを見たら一目瞭然!
上がったり下がったりの土俵の位置が じわじわと上にズレていっている~(笑)
見えないものが見えるグラフって侮れないね。

わたしの最近のグラフは勢いあるよ、昇り竜だよ!


おいしいものは糖と油でできている!の週末を終え、
昨日はやっと正気の食事に戻れた。

(;´Д`)ハァ~


昨晩の孤食(夫飲み会)と今日のお昼。


c0028304_1755520.jpg c0028304_17552589.jpg

・肉豆腐 わかめとじゃこの和サラダ なめこのみそ汁 キムチ 雑穀ごはん
・チキンカレーチャーハン(クミン、カイエンヌペッパーたっぷり刺激的)



わたしのカロリズムは、乙女心に欠けるよ。

c0028304_1845245.jpg

これが、壊れず 失くさず 3年め。
がんばってますよ、カロリズムはね・・(笑)
がんばりが足りないのは、わたしです。


ヘタレタラコの手帳より

えらかった日 2117(総消費㌍) 865(活動㌍) 11302歩 7.0km 101分 8.6EX
ありがちな日 1852(総消費㌍) 540(活動㌍) 4118歩 2.55km 39分 3.6EX
腐敗してた日 1604(総消費㌍) 352(活動㌍) 2238歩 1.38km 21分 2.5EX

(恥ずかしながら) こんな感じ。
ヨガや筋トレ(ってほどでも・・)の時は痛いので外してます。

どんな強度でカウントしてるのか よくわからないけれど面白いね。
歩いてはいないけど、掃除をがんばった日はドカンとカロリー消費してる。
特に 窓みがきと床ふき。




[PR]
by lilicom | 2014-11-11 18:45 | 日々
<< 2014/11/14(金) 朝... 2014/11/10(月) 誰... >>