<< 2014/10/27(月) か... 2014/10/24(金) 修... >>

2014/10/25(土) また サンマです!

きのうの外壁の高圧洗浄!
すごかったよ、あの威力ったら。

どうせなら 換気扇フードも置かせて欲しかったなぁ。
タラコ号(ママチャリ)も。
さぞかし! 一瞬でピカピカに・・・ ボコボコにされそうだけど。


まぁ~ 飽きずにサンマ食べて生きてますよ。
今日は、朝からこんがり焼いて

c0028304_10121820.jpg

お米にのっけて(お出汁と生姜たっぷり)  できれば目は閉じてほしい。


c0028304_10124920.jpg

炊けた。  おーーーっ、おこげ ♪



c0028304_10131836.jpg

夫べん
小骨が混じっていると、次回から怪しんで食べなくなるので
この骨とりが一番めんどう、めんどう、面倒くさっ。
大人なのにっ! 小さくて可愛らしいボクちゃんじゃないのに。


c0028304_10133624.jpg

私べん
なぜかイクラで豪華版。 ずるい。
でも 欲ばりイクラは、いらなかった。
このご飯は、サンマの味と生姜のピリピリを味わうべき。 
塩分も摂り過ぎだよね、血管 切れるかも。


明日は日曜日 ♪  工事もお休み・・・(して下さい)
[PR]
by lilicom | 2014-10-25 22:00 | 日々
<< 2014/10/27(月) か... 2014/10/24(金) 修... >>