<< 2014/10/25(土) ま... 2014/09/17(水) 不... >>

2014/10/24(金) 修繕工事3か月め

ちょっと こ寒いくらいのが好き。


c0028304_2274993.jpg

今日のマンションの工事は、
壁面の高圧洗浄らしいので お休みを取って待機なのです。
ポチが腰を抜かしそうなので。

やっぱり 工事中にひとりで留守番をさせると
帰宅後 足の調子がよろしくないのね。
どんだけ ビビって飛び跳ねているのか・・・(涙)

なので 心配な作業なんだけど お休みができない時は
お世話になっているトリマーさんで預かってもらうことにしたんです。
ペットホテルもやっているから。

タラコさんの一日のお仕事の賃金とそう変わらないお支払い。
むなしい・・・ 笑 
けど 安心できるのでありがたい。

工期終了は、12月の初めの予定。
かれこれ 4ヶ月ちょぃ、長いなぁ~

・・・・・・・・

お天気もまずまずですよ。
ポチの気の向くまま ゆっくり散歩につき合って

ネットでちょっと買い物して、
久しぶりにゲーム(ZOOKEEPER)で対戦! ボロ負け。
でも ボケ防止にはなってくれてる・・・はず。


c0028304_2234489.jpg

イクラの醤油漬け やっと漬けることができた ♪


c0028304_22342023.jpg

多めに出汁とり ストック。


それから それから
「続・若曦」も見るよ♪
[PR]
by lilicom | 2014-10-24 22:00 | 日々
<< 2014/10/25(土) ま... 2014/09/17(水) 不... >>