<< 2014/09/13(土) バ... 2014/09/09(火) 中... >>

2014/09/11(木) まさかの大雨特別警報

夜中から明け方まで ずーーーっと激しい雷。
発狂のポチをなだめながら 朝までリビングで過ごす。

初めての大雨特別警報が出ました。
今すぐ命を守る行動を・・・と 何度もくり返し。
暗い窓の外を見てみても こちらは普通に雨なのだけれど
市内の反対側は避難勧告が出て大変なようす(!)

命も守りますが、とりあえず雷とこの犬をなんとか・・・(;´Д`)

どよよんと寝不足で仕事にならない一日。


ばんごはん

c0028304_186192.jpg

なんとか帰宅。 夫は飲み会へ。
さて、何 食べようか。
このところ体重は上昇ムード、お昼も外食続き。
ここは、あっさり鶏肉きのこ汁でも。

とか言いながら
この後に 鯖の押し寿司も食べた。
[PR]
by lilicom | 2014-09-11 21:00 | 日々
<< 2014/09/13(土) バ... 2014/09/09(火) 中... >>