<< 2014/09/07(日) 宮... 2014/08/21(木) お... >>

2014/09/05(金) 敵基地襲来

よそのお宅の押入れには、お片づけの神が降臨したらしいのに
我が家には一向に現れる気配なし。

それどころか、とんでもねぇな状態のうちの部屋。


c0028304_17561112.jpg c0028304_17563450.jpg

工事業者さんのお達しに従い取り外された網戸と物干し竿。
なぜか室内に(笑) 

ヒトスジシマ蚊でも入ってきたらどうしますかこれ。
で、切売りの網戸ネットを買って来て わたしが中から貼ったの。
ガムテープが哀愁~  でもとりあえずデング熱は大丈夫。


c0028304_17565742.jpg

宇宙船のようなリフトクライマーが
ビーッビーッビーッ


c0028304_1757153.jpg

緊迫の効果音と共に何度も上がったり下がったり 
通過時は 一瞬 辺りは闇につつまれ

こんな映画 あったよね、なんだっけ。 
インデペンデンス・デイ?

最初 恐怖でギャンスカ!吠えていた負け犬ポチも
だいぶん慣れたようで、今は固まりながらも静かに見送る日々。
[PR]
by lilicom | 2014-09-05 18:45 | 日々
<< 2014/09/07(日) 宮... 2014/08/21(木) お... >>