<< 2014/07/21(月) 工... 2014/07/09(水) イ... >>

2014/07/14(月) サッカー決勝

あ~~ 眠い一日だった。

ドイツ vs アルゼンチン W杯決勝の日。
さすがに 早朝4時からのリアルタイムは無理だったけど
5時(テレビ前に)集合で、追っかけ再生で見た。

わたしはアルゼンチンを応援しているので
夫には無理やりドイツを応援させる。
そのほうが盛り上がるから(笑)

でも最後は自分もドイツを応援しちゃってたかも。
脳しんとうを起こしたり流血したりで痛々しかった。

また4年後ね サッカー 次はロシアで。

・・・・・・・・

夏のおたのしみのトマトが届いたよ。

c0028304_12112882.jpg

大きさは普通だけど パンパンで ずっしりと重い。
量ったら、1個がだいたい300g前後もあった。

朝のパターン。
まずは白湯をすすり、お弁当と朝ごはんの用意。
トマトの半分を立ちながら食べて、残り半分をお皿に。

本日はサッカーのため お弁当は休み。
[PR]
by lilicom | 2014-07-14 21:00 | 日々
<< 2014/07/21(月) 工... 2014/07/09(水) イ... >>