<< 2014/07/14(月) サ... 2014/07/04(金) λ... >>

2014/07/09(水) イカのパンパン焼き

強烈な台風、大きな被害がでませんように。
こちらは今日は雨、雷も鳴りました。

体重、体脂肪の増加は 食べたからです!
あと、アルコールよ。( 自慢するな・・)
この1週間に、誕生日と結婚記念日がありました。
毎年です・・・(?)

ちょいと ビールっ腹 (汗)
もう宴会は終了し、正気を取り戻さねば。

・・・・・・・・

夏になると引っぱり出してきます。

きょうの料理 』2003年7月号
なかなか捨てられない号。


c0028304_1120495.jpg

買ってきた特売のイカで作ったのは、


イカのパンパン焼き 256kal

c0028304_652112.jpg

イカに具を詰める作業って、なんか楽しいよね~


c0028304_11274545.jpg

すでにパンパンです(笑) 爆発してます。

イカの中身は 鶏ひき肉、えのき、マッシュルーム、たまご。
ダイエット献立なのに、ボリュームがあっておいしかった ♪

もう11年前のレシピなのに、ちゃんとありました。

みんなのきょうの料理
[PR]
by lilicom | 2014-07-09 21:00 | 日々
<< 2014/07/14(月) サ... 2014/07/04(金) λ... >>